petit clover

ハンドメイドな日々

カテゴリー "販売" の記事

レオパードパーカー

インスタにあげたパーカーを見て友達がオーダーしてくれました

カラーを選んでいただき制作しました
半月もお待たせしてしまい申し訳なかったです。

さて、しばらく注文受付はおやすみし子たちの服作りと新作を考えてみようと思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

オーダー色々(*´◒`*)

IMG_4608.jpg
お兄の同級生のママさんから出産祝いのオーダーを2件頂きました
1件は姉妹ちゃんのお揃いワンピース^^
生地がとっても可愛くてインパクトがあるのでシンプルにギャザースモックワンピースに♪
こちらminneでもとっても人気の形デス💜



IMG_4609.jpg
お姉ちゃんはパープルベースでお姉さんらしく


IMG_4614.jpg
妹ちゃんはパステルカラーでかわいらしさ満天に💜

IMG_4624.jpg
オーダー商品用途に関わらずラッピングも致します

IMG_4645.jpg
続いては3兄妹ちゃんの出産祝い兄兄妹って組み合わせいいな〜(*≧∇≦*)
お兄ちゃん二人に守られる感がいい!笑

IMG_4646.jpg
お兄ちゃんはかっこいい赤!
燃えるぜ〜って感じで^^

IMG_4647.jpg
弟くんはクールな紫ベース!紫は男女ともに似合うカラーですね♪

IMG_4648.jpg
妹ちゃんはやはり女の子だしってことでピンクを選びました
華やかさがある女の子ピンクを着せてあげるとより可愛く^^なりますよ〜

IMG_4649.jpg
兄二人に混じって遊んでこれから楽しい日々ですね^^

IMG_4651.jpg
ラッピングもしまして、納品させていただきました。
喜んでもらえると嬉しいな^^



ハンドメイドショップランキングへ
