petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


健診でした♬

早いもので妊娠も33週を迎えました。

今日は健診でした

いつも旦那さんが病院まで送ってくれるんですが、今日は少し時間があるということで今回の妊娠で初の付き添いでした。

朝も早いので待ち時間もなく診察室へ

先生がこれが頭〜心臓〜えー女の子ですね〜と説明してくれながら顔の所へ行くと

赤ちゃんが横向いていたんですがぐるんとこちらを向いてくれました。


これには旦那さんも感動していました。
顔の表情もわかったし、けっこうリアル 笑

頭とお腹の大きさからの推定体重は・・・
2300g( ̄∀ ̄)でかーーーー。。

2キロくらいかな?と思っていただけに驚きでした。
でも誤差あるしあんまり気にしないでおこう〜。

でも私は大きくなりやすいんだと思う。
長女は37週で産まれたのに3027gもあったしね。

お腹の中気持ちいいんだろうな〜(▰˘◡˘▰)と思うことにしまーす。

とにかくあとひと月になった出産まで行事も盛り沢山なので
何事も無いよう頑張るのみです!

で、今日もちっとばかり布買い・・・お友達にメールして話してたらやっぱり欲しくなって・・・ビシェットさんの布を少々だけ・・ゴニョゴニョ・・・(*´艸`)キャ
スポンサーサイト
