petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


コンフォートカーディガン

いやー、お久しぶりの子供服です(*≧m≦)
しかもかなり気合い入ってます。

パターン・パターンレーベル コンフォートカーディガン130
布・不明(忘れました(^^;;

パタレさんに、注文したのは火曜日週末の七五三で着せたかったので早く発送してもらえるか通信欄に書いたところ、わざわざお電話頂いて、レターパック500なら次の日に届きますがどうされますか?と…

なんて良心的なの!と感動です。

お高くはなるけど作れないよりマシだし在庫布で作るつもりだったから実質パターン代のみです。


で、茶色のC&Sさんの布を使うつもりが生地が足りず…(((*>д<*)))裁断までしたのにー

で、何かに使うつもりだったらしい(笑)キルトを使いました。
水曜日に届いて夜に裁断まで済ませて、今朝子達が登校してから14時までかけて完成させました!

結果…大正解!

パパもお兄にも評判はかなり良かったです
また着画取れたらアップしますね(*≧m≦)
スポンサーサイト
