petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


レオパードギャザーTシャツ

IMG_1710−1
パターン:パターンレーベル ギャザーカーディガンTシャツアレンジ110
布:slowboat スムース

お久しぶりにテンションあがる布買い後熱も冷めやらぬ私。

勢いに乗ってTシャツ娘に作りました♬

パターンは家にあったもので。

slowboatさんのHPでのサンプル写真の切り替えにレースが可愛かったのと、同じではないけど似たパターンが
家に眠っていたので、やってみました。

袖などはもっとバルーンな感じにしたかったのですが、そんな腕は無く(アレンジ怖くてできなかった笑)

仕様書そのままのにTシャツにしてみました。

胸元にリボンつけたらどうかな〜?っと娘に聞いたら付ける!と即答だったので。

付けてあげたらなんだかよそ行き風になってしまった。

学校用にと思ったけど可愛いのでよそ行きにします♡
IMG_1711−1
後ろも可愛く〜♡


それからあのお兄さんのカーディガンの着画です^^
IMG_1682−1
あーだこーだとポージングにうるさい母に少々ウンザリ気味のお兄・・・( ̄∀ ̄)
新京極でアホな親子でした 笑
スポンサーサイト
