petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


健診と入院へ

昨日は37週の健診でした。

そして最後の健診・・

月曜から前駆陣痛があって痛みがあったので緊急入院とかならないか不安でしたが大丈夫でした。

超音波では赤ちゃんはまだ少し上にいるみたいでした。

大きさは2800g強はあるみたいで一安心^^誤差あるけどねー笑

自宅では破水など無いよう安静にしているようにお医者様に言われました。

お腹が大きすぎて左側の肋骨がしびれたりしていて(7ヶ月くらいからずっとですが)筋も痛いし

早く楽になりたいな〜(((*>д<*)))

あと一日何事もなく過ごして金曜日元気にご報告できることを願うばかり・・。

また産まれたらiPhoneから更新します♬
スポンサーサイト
