petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


1人で朝ごはん

日曜日の朝です。

パパが出張で朝早くでかけて行きました。

子達はまだ寝ています

兄は火木土の8:35までの塾土曜日は定着コースもあるので9:35までお弁当を持って毎回頑張っていてその疲れからかまだ寝ています
ノン様はなんでだろ?
土曜日もゆっくりしていたのにまだ寝ています
ほーちゃん(名前からのニックネームです)は7時に授乳をしたのでまだ寝ています。


こんな風に三人とも寝ているのは久しぶり
でももう起きそうな気もするけど(笑)
と記事を書いてたらノンが起きてきました(⌒-⌒; )

毎日朝から私は野菜を食べてます。
酵素たっぷり健康の為
機械でドロドロにすり潰したもの。

パパはこの野菜とコーヒーとゆで卵を食べて出かけて行きました

そして野菜を食べたらコーヒーを入れて朝ごはん~
パパも最近コーヒーが好きでよく飲みたがるので朝からたっぷりコーヒーメーカーに作って飲む時に温めて飲みます。

部屋にコーヒーの匂いが漂うのって良いですよね。
もう一回目の洗濯も回してるし寝ている間にやることやらなくちゃ!

でも連日寒くて(((*>д<*)))昨日は雪が降ってました。積もらないけど雪は見てるだけでテンション上がります~(*≧∇≦*)
昼までで止んだけど(笑)



最近のほーちゃん
よくお話ができるようになりほんとに可愛いです。親バカです(*≧∇≦*)
スポンサーサイト
