petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


校内図工展

木曜日小学校の校内図工展と授業参観でした。

2人が小学生になり参観などの行事が一度に済むのでとても楽になりました。

2人の図工作品


兄はステンドグラス風ゴミ箱モチーフはクジラでしたそれとお話を絵にしたもの
ノン様は鬼のお面

お面お友達のおばあちゃんたちにかなり褒められました!

我が子ながら図工が大好きで本当にいつも上手だなぁと思います。
兄も図工が苦手だけど好きみたいでよく頑張って作っているなぁと

手先が器用なので細かいことは好きみたいです。
2人とも大きくなったなぁとしみじみです。
ほーちゃんをスリングで抱っこしてたので重くて重くてゆっくり見れなくて残念でした;^_^A
スポンサーサイト
