petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


ひとまず安心

昨日発熱した兄今日は家でゆっくりする予定が昼過ぎに熱を測ると38.2°( ̄∀ ̄)こらー病院だわ。と六年ぶりに小児科へ。ちょっといろいろと噂のある小児科で、昔はめちゃくちゃ混んでたけど問題があってからは空いてるよと聞き、最近口コミサイトではまた大丈夫そうな事が書かれていたので行きました
が、今日はガラーン…でした。
大丈夫なんでしょうか?

ま、置いといて…

お兄様の発熱はただの風邪でした。
インフルの検査をしてもらったけど陰性で一安心。

でもおばあさんの先生なので診察がささささっと済まされた気がして大丈夫かなぁ?と思いました。


夕飯にうどんを食べて薬を飲むと兄は寝てしまいました。
身体きついんだねぇ…
スポンサーサイト
