petit clover

ハンドメイドな日々



復活

兄も水曜日から元気に学校へ行きました。一安心。

でも次はほーちゃん。
昨日から鼻水ジュルジュルで今日は朝から耳鼻科へ行ってきました
お鼻を吸ってもらい吸入してスッキリです。お薬を出してもらったのでそのせいなのか疲れなのかずーっと寝ています
楽で良いのだけどかわいそうです(/ _ ; )

ベビーカーでも寝続け
起きて体を拭いて着替えて。薬を飲ませて授乳してしばらくしたらまた眠そうでお布団で寝かせたら寝てしまいました

三人の姿
