petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


平日休み

今日は卒業式で四年生までは休みでした。
子達のリクエストによりヨドバシへ。
今日からパパが出張なので車もあるし楽チンに行けるなぁっと言う事で。朝早く起きたので午前中は家事、掃除を済ませて昼前にはヨドバシへ。

ランチは台湾なんとか~というお店


私はサンラータン麺を。酸っぱくて辛くて大好き(*≧∇≦*)
家でも作りたい♡

その後は子供はおもちゃを物色。
私は大好きな家電を物色
今年で結婚11年なのでそろそろやばいかなぁっと色々見ておこうと思って。
洗濯機も冷蔵庫も高性能で価格は昔ほど高くない。
すごいなぁっと思いました。
てか平日は空いてて最高!

一通り見て
のんちゃんはたまごっちピース
兄はどうぶつの森
それぞれじいじからもらって置いておいたおこずかいで買いました(´◡`๑)

普段はしっかり貯金させるんだけどうちはパパが忙しいのでたまにはパァっと使おう!という日も大事かなぁと思って買わせてあげました。

その後はお決まりのサーティワンへ。
みんなでアイスを食べて

私のiPadの画面シールとケースを新調して。
帰ってきました^ - ^

楽しかったです
スポンサーサイト
