petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


ipadカバー


昨日ヨドバシにて私が買ったものです。
ipadのカバーを新調しました。以前のものは回りに透明のカバーをしていただけ。
表面も光沢タイプのフィルムを貼っていました。

ですが1年半たち子達も使いまくってるので汚い汚い・・( ̄∀ ̄)

さすがに人に見せたりする時が恥ずかしくて。。汗

買い替えました。
今度はカバーでふたを折り畳むと角度が付けられたり立てかけたりできて見やすいです。
IMG_2468.jpg
表面のカバーフィルムはマットタイプに映り込みも無いしみやすいです。なんとなく高級感もあったり・・^^


カラーもベージュで上品に大人しくしてみました。
薄くて軽くてこれなら持ち歩きも嫌じゃないかも。
うちのiPadはWi-FiモデルなのでiPhoneがデザリングできるようになって外に持ち歩きやすくなりました。
ちょっとした遠出に持っていくと活躍してくれます^^

今朝のこと、ほーちゃんを放っておいて家のことをしていたらものすごく動いていてびっくり!
クッションに頭をのせて寝かしているんですが180度も回転してました笑

高い所には寝かせっぱなしは絶対しちゃだめですね( ̄∀ ̄)
IMG_2466.jpg

スポンサーサイト
