petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


片付け

今年は家の事特に掃除や収納、整理整頓をしっかりやることが一つのテーマです。

去年幼稚園も卒園してさぁ!一人の時間が増えて頑張るぞ!と思った矢先の妊娠でほぼ家のことなんか出来なくて

色々凹むこともありました。

産後二ヶ月してようやく体も心もやるぞっという態勢になってきた気がします。

日々リズムもバラバラだし平日パパが突然休んだりするしマイペースに出来なくてイライラしちゃうけど。
そんな言い訳はせずに今年は頑張ります!

決意表明でした(笑)


さて今日のほーちゃま
お兄ちゃんはよくあやしてくれるのでとっても大好き(*≧∇≦*)
顔を見ただけでおこーんと猫なで声を出してました!これは兄も可愛いだろうなぁと思います^_^
背景がきたなすぎて桜で目隠し(笑)

早くお花見したいなぁ~
スポンサーサイト
