petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


春休み最後なのに初…

うちのパパは忙しい。
休みは月に1.2回あるかないか。

毎週日曜日は一応休みなんだけど忙しい月に突入すると休みはゼロ~。・°°・(>_<)・°°・。

春休みほぼ休みなく…

で、ラストの今日はお出かけへ。
それでも昼間ちょこっと会社に行って帰ってきてから~です。
ドラゴンボールの映画に行ってきました。
観たのは子供達とパパの三人で。

早めの夕飯を北野グリルで頂いて
私はイオンモールをウロウロ(笑)

綺麗なレモンイエローのリネンのシャツGET(≧∇≦)お値段も安くて♡
スパンコールぽいプリントした白いTシャツも腰のところにギャザーが寄っててほっそりそして長め丈で腰回りをカバーしてくれそう(*≧∇≦*)

春服ワクワクしますね~!


モンスターズインク夏にやりますね!
また観たいなぁ~

最近ほーちゃま。
とても泣き声がでかくなりうるさいです(笑)

寝返りへの準備って感じですかね?
重たいからまだまだ無理そう~(^◇^;)
スポンサーサイト
