petit clover

ハンドメイドな日々



minnne

IMG_5396.jpg    IMG_5386.jpg

minnneに出品しています
 ギャザースモック 80,100
 かぼちゃパンツ  80、90,100 各1点

かぼちゃパンツとギャザースモックです
ギャザースモックはhibi+さん
かぼちゃパンツはtooc.さんのものです

かぼパンは起毛のコットンなのでほんわか暖かくタイツスパッツなどで重ね着していただけたら♩
スモックはブロード生地なので今はタートルネックなどと重ねていただいたら^^
IMG_2837_201412040705112fc.jpg

いちおう娘の着画
身長85cm前後が90サイズを着ています。
もう100でいいかもこの人・・・

http://minne.com/petitsmile

ぶらりと訪問していただけましたら嬉しいです(。・・。)


ランキングに参加しています応援おねがいします♥️
