petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


マツエク

こんにちは!
今日はほーちゃん週2回の保育園の日です
ほーちゃんが通っている保育園は一時預かりのクラスがひとクラスあります。
1歳半から3歳前後のお子さんが13人毎日通ってはります。

通い始めてもう半年になります!
最初は泣いてママ~(((*>д<*)))だったけどもう夏を過ぎた頃から真顔でバイバイ(・ω・)ノ
ができるように。
11月30日に無事2歳のバースデーも済み、にいにねえねにも負けない強いほーちゃんです(笑)

在園児の輪の中にポツンと入る一時預かりではなく一時預かりだけのクラスなのでいつもメンバーが誰かしら被っているので安心です。
来年4月からは幼稚園に入園するのでそれまであと少しお世話になりますm(_ _)m


さぁ、そんな一人身軽な私はマツエクに行ってきましたよ💜
近所でお安いところを求め彷徨い色々な所でエクステしてますが今の所はセーブル毛エクステ120本で4500円!お安い!

ひと月半に1度くらいの頻度で通ってます

すっぴんでもお出かけできちゃうマツエクやめられませんヽ(〃∀〃)ノ

さぁ、昼からは色々縫い縫いの方がんばりますよ~!





昨日子達に作ったネックウォーマーです
ほーちゃんは首元が苦しかったみたいでイヤイヤしてます(笑)
スポンサーサイト
