petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


パネルトレーナー

お兄ちゃんにパネルトレーナー作りました



パターンはhibi+さん
布はbasicPLUS+さん(前身頃)
ジャックアンドビーンさん(後ろ身頃・袖)
前身頃の生地は流行りのびっくぼーだーなんですが、購入が至難の技なんですよね。
お値段もそこそこするんですが思い切って購入して良かった!
めっちゃ仕立てるとおしゃれ💜
早速今日お兄ちゃんに着てもらいました。
まぁ、嫌な顔せず着てくれました。
6年生なのに小さいので140サイズでぴったりでした
hibi+さんジュニアサイズ出してくれないかなぁ…



手芸・ハンドクラフトランキングへ
ランキングに参加してます
応援お願いします(*^^*)
スポンサーサイト
