petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


おはようございます^^

月曜日ですね^^
今朝は寝坊しました。。。💦
6:40の目覚ましを止めたのに起きたら7:20😱

やばい

ですが上二人は小学生なので機敏に行動しもうすでにでかけました。。
さすが〜😀ほーちゃんはまだ寝てます

さて、今六年生のお兄さんは受験生😂
あと40日ほどなのですが土日はほぼ塾の用事で家に缶詰です😭

お暇な私はほーちゃんのお昼寝時(起きてたらミシン前に座れません。。)
ニットキャップを作成しました

先日作ったビックボーダーなんですけど、ニットキャップにするとボーダーってわからない( ノД`)シクシク…

リブをグレーにしたら男の子仕様になってしまったわ。。

韓国に住む妹のところの姪っ子が1歳なのでちょうど良さそうだったのでプレゼントすることに♪

男の子のお友達がいると言っていたので2つ送ります(▰˘◡˘▰)

IMG_3360.jpg

IMG_3341.jpg

IMG_3339.jpg



ハンドメイドショップランキングへ
ランキングに参加しています
応援おねがいしますp(*^-^*)q
スポンサーサイト
