petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


お誕生日

IMG_3267.jpg
間が空いてしまいました〜
しかも半月前の出来事の記事 笑

11月30日ほーちゃん2歳になりました^^
魔の二歳児と言われる時代に突入です( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
ですがいやいやはさほどきつくもなく
安定した日々を過ごしています
呼んでも聞こえない振りをしたり、、、は日常的にありますが( ノД`)シクシク…


IMG_5403.jpg

IMG_3274.jpg
ケーキの前でご満悦♪
したことないけど誕生日の歌を歌ったらろうそくを吹くという行動をしていてフーーをしました!
おどろき〜(。・・。)
保育園でするのかな?
次の日保育園だったので早速お祝いしてもらったようです♥️

私はキャラチョコケーキに初挑戦!
いろんな方の作り方を参考に作りました!
1回目クリアファイルでもいいかな〜?っと安易に考えてやってみたら・・・失敗😭チョコが上手くはがれず

2回目100均のシリコンシートを買ってきてやってみたら大成功!!
とーーってもみんな喜んでくれました

クリスマスも作って〜〜!とリクエストが。゚(゚^ω^゚)゚。
次はスポンジは買おうかな・・
IMG_3371.jpg
ドラえもん大好き💜

IMG_3382.jpg
ツリーも出して気分だけクリスマスモード🎄

そして今日はお兄さんの塾がいつもより遠い校舎であるので帰り道に第一旭さんでラーメン食べてかえってきました〜
IMG_3420.jpg
初でした
うまかったぜ〜(*≧m≦)


スポンサーサイト
