petit clover

ハンドメイドな日々



明けましておめでとうございます

IMG_3604.jpg
あけましておめでとうございます^^
年が明けてもう3日目1日2日と京都は珍しく大雪!!
ありえません〜。雪もうお腹いっぱいです。
さて元旦は夫の実家で集合です。
ノン様もおめかししておじいちゃん家へゴー!

IMG_3605.jpg
白みそのお雑煮結婚してから初めていただきましたが大好きです〜💜

下に続きます IMG_3610.jpg
初詣に外出するも雪が激しく降ってきたのでパパと私は断念

IMG_3615.jpg
止まないなーと思っていたらどんどん降る降る
IMG_3617.jpg
夕飯を食べる予定のホテルに着いた頃にはめっちゃ積もっとるーー!ありえん。゚(゚^ω^゚)゚。
帰れるか不安でいっぱいに・・・

IMG_3621.jpg
ちなみにポンチョの下はこんな感じでした
ワンピースは韓国子供服サイトで買ったもの^^
今流行ってますよね
買ったのは去年かな?

IMG_3627.jpg
お夕飯は和食ふぐのコースでした♪
贅沢なふぐ(*≧m≦)何年ぶりでしょう?

IMG_3630.jpg
子供もそれぞれに食事を楽しんでました^^
その向こう側の雪景色がどんどん変化していき恐ろしかった😱

IMG_3636.jpg
タクシーを呼んでいましたが雪がひどくて混雑で来れないってことで
初めて叡山鉄道に乗りそしてまたタクシー乗って地下鉄乗ってと乗り継ぎまくってなんとか最寄り駅に到着!!


IMG_3642.jpg

しかし最寄り駅は大変なことに!
見たことない雪の量でした〜(ʘ╻ʘ)
子供は大はしゃぎ

IMG_3645.jpg

なんとか家までは歩けそうだったので滑らないように歩いて〜

IMG_3648.jpg
家まで着いたら家の前が〜〜〜😱😱

IMG_3652.jpg
ウッドデッキもーーー😱
もう10時だったのにしばらく遊んでました子たち

IMG_3655.jpg

IMG_3657.jpg
2日は朝から雪遊び〜ほーちゃんも初めて見る雪に大興奮で手袋して長靴はいて楽しんでました(o^-'')bグッ!!

2日の晩から降った雪でさらに積もりまくって3日はまたまた雪遊び😅
かまくらつくったり正月を満喫
お兄さんは明日から冬期講習!なんとか乗り切っていよいよ受験ですo(´д`)oァーゥー


