petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


新学期

前回から10日近くたっていました。

受験生君は新学期が始まっても家にいます^^
インフルエンザ防止対策です😅

後少しがんばってほしいです♪

ネットショップでは春色の生地が並び始めてますね〜

例外なく飛びついてしまってます😱
おにいと一緒に家にこもっているのでストレスかな?笑

肩も痛いし(寝かしつけで右ばかり下にしていたため?右肩が炎症症状のような・・)
ストレッチしても体の痛みがほぐれない😂
早くロミロミ行きたーい!

そんな中久しぶりに布以外のお買い物♪
ずっと欲しかった一眼レフの交換レンズこちら
を購入(*≧∇≦*)

ズームが付いてなくて今の物より広角で、ボケも出やすくて明るい!
ということを色々見て回るうちに調べ付いてこれに。。

レンズが薄くて持ち歩きも手軽になりそう!
ただ本体がもう5年くらい使ってるかな〜?なのででかい!
調べていたら本体は消耗品、レンズは長く使うものっていう記事を読んで
なるほど〜っと思いました。
写真撮るのに大切なのはレンズですもんね。

ハンドメイド品を撮るのが楽しみ〜

でも受験が終わるまでミシンはお預けかな。。

がんばれ〜!
IMG_3823.jpg
レンズをスマフォで撮る笑
IMG_3689.jpg
大雪2日目かまくら作り〜
IMG_3693.jpg
割と大きくて女子二人入ったり
IMG_3698.jpg
お兄さんも入ったり笑

またしばらく更新開くと思います〜(๑・‿・๑)

スポンサーサイト
