petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


久しぶりに💜

受験から本当にバタバタしておりました(*^_^*)
受験は無事に終わり、よい進学先に進むことになり親子ともにホッとしております。
色々な経験が出来て息子も一回り成長しのではないかなと
そして、ホッとする間も無く主人の仕事の都合で春休みにするつもりだった卒業旅行を前倒しでしてきました(*≧∇≦*)

3年ぶりにグアムへ💜
今回は直前にバタバタと決めたこともありPICHotelにしました。

行ってみるとHotelは韓国の方だらけ!
右向いても左向いても韓国人(ʘ╻ʘ)

日本人が多いより気を使わなくていいかなぁと主人が言ってました(笑)
PICは昔の記憶だとプール、スポーツが充実していたなぁと思ったのですがまぁ、子供は大喜びで遊びまくってました
ほーちゃんはちょびっと浸かったり、浮き輪で浮いたりその程度です(。・・。)


そして、昨日から韓国に住む妹が遊びに来てまーす!
ほーちゃんの一つ下の従妹がいるのでほーちゃんはとっても楽しそう!


スポンサーサイト
