petit clover

ハンドメイドな日々



タートルフード

IMG_4141.jpg
お久しぶりのハンドメイドネタ♪

ニットスカートを作ろうと買ってあった迷彩裏毛
やっぱりトップスにしようとhibiさんのタートルフードを作るぞ〜と
年末に裁断して縫っていたのですが袖口と裾の切り替えをどうするか悩んでそのまま放置

2ヶ月も放っておいてしまった( ノД`)シクシク…
結局ジャズネップスパンの茶色にしたらなんとかなじんだ^^

裏毛は先染めじゃなくてプリントだったので乗っかってる感じが否めませんが・・。

自分のだしいいかな。

春まで沢山着よう〜っと(*≧∇≦*)

オーダーいただいてる物があるのですが日々パワーアップして行くほーさんに振り回されて
一緒に寝てしまう始末😂

今度はノン様の塾が始まったので宿題の面倒を見たりなかなか大変です。

なんとかがんばろう〜

春は別れと出会いの季節ですね

うちは小学校の卒業、中学への入学

保育園一時保育も終わり兄姉卒園の幼稚園満三歳児クラスへの入園と
イベント続きです
新しい環境、楽しみと不安が入り交じっております♪
