petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


真っ黒パーカー

3月我が家のパパもついに46歳に(ʘ╻ʘ)四捨五入すると…50歳(:D)| ̄|_

年の差を感じるぜ

いつも忙しく働いてくれてる夫に誕生日プレゼントにパーカー作りました


パターンはmahoeanelaさんのもの
初購入だったんですがお値段お高めなので最初パパのだけと可愛いと思ってたふりかぼほーちゃんの買って…
プレゼントパターンのぽっけ忘れた!と思い追加注文して


ちょっと考えてやっぱお兄と娘2人分と自分の分も!買ってしまった(ʘ╻ʘ)
3回にも分けて注文したのにきちんと対応してくださって感謝です。ご迷惑おかけしました(。ŏ﹏ŏ)

一応着画も

はずいので白黒(笑)
気に入ってくれましたがステンシルの文字見て嫌味か?(笑)と言われました(*≧∇≦*)
能ある鷹は爪を隠す的な言葉だそうです
ステンシルはチビクロさんで購入しました~💜
毎日何かしら縫ってます

充実してます🎶
スポンサーサイト
