petit clover

ハンドメイドな日々



ここ最近縫った物たち

IMG_4785.jpg
GWも終わりましたね^^
我が家の連休はのーんびりとしておりました

気づけば連日夏日で暑い日が続いてますね
娘たちの夏服を慌てて用意したり購入したり
昨年までの物ほーちゃんはほぼ小さい・・・😂

ぽっちゃりしてるしきっついのがかわいそうでゆったりした服ばかり着せてます。笑

IMG_5991.jpg
IMG_5997.jpg
IMG_5999.jpg
IMG_6003.jpg
IMG_6008.jpg
IMG_6011.jpg
どわーーーーっと裁断してダダダーーーーッと縫いまして〜ストレス発散^^

パターンはtocoさんのビッグTシャツとまいにちTシャツ
布はmocamocaさんビシェットさんのもの。
ゆるっとシンプルな形が着やすくて子供もお気に入りです
あとレオパード柄はpuririさんの
私とお揃い♪こちらはお姉に。

お兄さんは硬式テニス部に入部しました
私もテニス部だったので嬉しいな〜

いつか一緒にやろうかな?

ラケット等も無事に購入してもう週に5回は部活
なので忙しいです土曜も部活です

暇なのはほーちゃんとノン様〜
連休最終日は暇人とパパとで疎水までお散歩〜毘沙門さんをのぞいて
歩いてきました!健康的!
IMG_4794.jpg
IMG_4792.jpg
IMG_4788.jpg
IMG_4787.jpg
お外で食べるお弁当おいしかった〜


IMG_4804.jpg
ほー着画(*≧∇≦*)
まいにちT100がぴったんこ〜
身長87cm体重14キロ重たい!!
平均体重より2キロ重たい
来年からは体操やバレエ始めようかな?

IMG_4784.jpg
お兄さんも学校が楽しくてしょうがない感じ〜(勉強以外😅だけど)


手芸・ハンドクラフトランキングへ
