petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


充実した日々

今日は西大路にあるロミロミサロンLeiAlohaへ行ってきました!時々贅沢な時間を過ごさせてもらってます。
今日も全身くまなくロミロミ(ほぼ私の体を考えて組んでくださっている幸せなメニューです!)してもらいました^^

終わった後は本当に体が軽くて〜幸せな気持ちで子供たちにも優しくなれます♪

そしてほーちゃんは毎日幼稚園に通っています!5月からはお弁当&給食もスタートし、午後はきっと眠気と戦いながらがんばっていることでしょう!!(*≧∇≦*)

今日は降園後お昼寝をすること無くおやつ〜テレビ〜お風呂〜ごはん〜就寝!と少しぐずつくこともありましたが
なんとかこなし、7時に寝てしまいました!ご飯が途中だったのが残念😅

でも上二人の幼稚園児時代は毎日8時頃には寝かしていたし、ほーちゃんは年の離れた末っ子で上二人に合わせ過ぎて少し不規則すぎたのかも。。
これからはこんなペースで過ごせるといいなぁ〜💜
何より夜私がすごーく楽 笑

昼間もミシンしたりお買い物さっさとして家のことも・・・・もう少しがんばろうかな??😂

これから夏に向けての目標は体をすこーし絞ることです!
史上最大級に太った私の体は言うことをきくのでしょうか?ε-(´・`) フー

スポンサーサイト
