petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


身体動かそう!

ほーちゃんも幼稚園に行き始めて平日朝9時~午後2時半までフリータイムが出来ました
もちろん家のことはしなきゃだし、ハンドメイドも楽しみたい
子供達の事もまだ手のかかる女子2人がいるし日々ドタバタなんだけど
なんせもうすぐ40歳…( ̄- ̄;)
身体の衰えがかなりキテます

肩は四十肩のように痛いし尾骶骨は常に痛い
かがむと激痛が走り( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
何かの罰ゲームですか?状態

そして人生最大に重い体重!
もう身体から代謝という働きは無くなったのでしょうか?(笑)

なので決意しましたーこれから運動します!

て思って、ランニング始めようかなと思っていたんですが、なんと最寄駅に通いたいと思っていたホットヨガスタジオができるらしい!ヽ(〃∀〃)ノ
早速体験予約しました~~
なんかお得な会員プランあるみたいなのでとりあえず一年を目標に頑張ろうと思います!!

スポンサーサイト
