petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


ロックミシン~( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

10年使ったロックミシンが壊れました…
時々…かなり時々下蓋を開けて掃除したりしてたんですが
もう経年劣化ですかねぇー

一応修理見積もりを何軒かのミシン屋さんに出してみたところ一番感触の良かったところにひとまず修理で出すことにしました

詳しい残り寿命や、修理可能かなどを総合的に見て新しいものを買うかこのまま使い続けるか検討しようかなと思ってます

それに伴いアトリエを大掃除…
とんでもないことになってしまいました(笑)
1週間ほどかかるようなので綺麗にしようっと💜(笑)
スポンサーサイト
