petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


おはようございます

新学期もようやく先週から幼稚園小学校中学校と全て順に始まり、一昨日から中学校が、本格始業いたしまして…ε-(´・`) フー
長かった夏休みも終わりました。
終わると思えなかった夏休み(●・̆⍛・̆●)
今年は一段と疲れたぁ

子供達が三ヶ所の学校に行っているという状態がすごく大変
参観も3回(まぁ中学生は来んなよっていうけどね)だし、懇談とかももちろん三回

大きくなっていくのは嬉しいけどいつ頃ホッとした日々が送れるのかなぁ

と言うかこんな日々がきっと懐かしく思える日が来るんだよね~💦

お兄ちゃんは電車通学なので私が行くとき妹連れて行くのはひと苦労(笑)ほーちゃんなんか歩かないし苦行かと思われるほどに

そんな感じの日々
お洋服作りも、お休みしていた夏休み…

秋物が雑誌にも載りはじめ、今月中に秋物minneにUP出来たらなぁと思っております💜
ボトムとトップスを考えてます
完成品の販売にしようかなと思ってます😆

初めてのコンサート!聖也くんが素敵すぎた(*≧∇≦*)

出来るか不明だけど型紙勉強するぞー!


スポンサーサイト
