petit clover

ハンドメイドな日々

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(*≧∇≦*)今年もよろしくお願いします
年々1年がちょっ早で過ぎて行く(๑òωó๑)
去年は色々と新しいこともチャレンジ出来ました
パターンの勉強はなに一つできてないw
主婦も母もハンドメイドも全て頑張りたい💜
あ、あとオシャレも٩(๑❛ʚ❛๑)۶
欲張りな私です
30代も残り…わずかですね
悔いのないように?輝ける40代に突入出来るよう努力致します
昨年オーダーくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
この場をお借りしてお礼申し上げます💜
作っていてアップできてなかったものたち

大人pullover…オーダー品です


こちらもオーダー品…母娘でお揃いでオーダー頂きました💜

オーダー品兄弟さんの出産祝いに元気にたくさん着てもらえると嬉しいな

こちらもオーダー品ピンク好きの女の子のママから💜ヘビロテ中と言ってもらいめちゃ嬉しいなぁ

叔母の還暦祝いの帆布のトート💜我ながら良い出来でした~~

長女のラグランパーカーワンピース
こうふくの木を使って💜めちゃ、可愛い!

姉妹お揃いのショールカラーコート
いつ作っても可愛すぎます

お姉着画
今年も沢山の服が作れますよう頑張ります!
スポンサーサイト
